製品サポート情報
給料王に関するさまざまなトピック
関連情報、お問い合せ方法についてご案内します
製品に関する大切なお知らせ
- 03-4236-3211
- 音声ガイダンスに従いご契約中の「シリアルNo.」をお知らせください。登録確認後にオペレーターへ繋がります。
- * 音声ガイダンスの対応はプッシュ回線のみとなります* 製品の登録がない場合はご利用になれません
- 該当製品の「シリアルNo.」を入力し、次の画面で必須項目にご記入のうえメールを送信してください。
- * 土・日・祝日のお問い合わせは翌営業日中の回答となります。* お問い合せ内容によっては調査のため返信に時間がかかります。
ミシン目・パンチ穴で整理がしやすいソリマチ専用帳票 for 給料→ ご購入前Q&A
年間有料保守サービスバリューサポート
会計基準の改定や申告様式の変更など、バックオフィス業務は不定期にやってくる様々な外部環境の変化に対して常に適切な対応が求められます。
こうした心配事になるべく時間を取られず対処できるよう、ソリマチ製品をご利用中のお客様には年間有料保守サービス「バリューサポート」がご利用になれます。
サポートセンターのご利用や最新バージョンの無償提供に加え、会員様には便利な無料ツールや特別割引など様々な特典をご用意しております。
会員特典
- 電子帳簿保存BOX
- 請求書・領収書・見積書・契約書などの電子データに日付、取引先、金額などの情報を入力してクラウド保存できます。
- ビジネスフォームテンプレート
- ビジネス書類作成に役立つ最新文例・書式・フォーム・デジタル素材など16,500アイテム以上が無料で使えます。
- 助成金診断ナビ
- 簡単な質問に答えるだけで自社の受給可能性のある助成金・補助金を無料で診断することができる便利なサービスです。
- メールマガジンアーカイブ
- ソリマチより配信された過去のメールマガジンがこちらからもご覧になれます。
会員特別割引
OS対応状況
Windows 11 | 64bit | |
---|---|---|
Windows 10 | 64/32bit | |
Windows 8.1※Windows RTは含みません | 64/32bit | |
Windows 7 | SP1以降 64/32bit |
- 2023年1月10日(日本時間)をもってMicrosoft社のWindows 8.1へのサポートとセキュリティ更新プログラム等の提供が終了しました。
- 2020年1月14日(日本時間)をもってMicrosoft社のWindows 7へのサポートとセキュリティ更新プログラム等の提供が終了しました。
- サポートとセキュリティ更新プログラム等の提供が終了したOSを利用し続けることは、コンピューターの脆弱性を解決しないまま使用し続けることになり、セキュリティ上、危険な状態になります。弊社でもサポートできない場合がありますので、最新環境への移行をご検討ください。